14 8月

美味しいハワイ飯

ハワイはご飯もおいしい!

日本人の好みにも合う味付けになっているんですよね〜。
だから何泊してもあまり苦痛ではないので、そこもハワイの良さ!

やっぱり美味しい食事は地元のタクシー運転手に聞け!
ということで、ハワイ挙式のときにリムジンを運転してくれた運転手さんに聞いてみたんです。
するとハレクラニの近くにあるハンバーガーショップがとっても美味しいと教えてくれました。

早速挙式が終わってからちょっと時間があったので買いに旦那がダッシュ!
でっかいハンバーガーはとっても美味しくてびっくり〜。
こんなの日本ではたべれないな〜という感じでしたが、
ドレスにはちょっと厳しかった、、、笑

でも忘れられない味になりました〜。

26 7月

宿泊したホテル

宿泊したのは憧れていたホテルのハレクラニ。

新婚旅行もかねているので、ハレクラニのジュニアスイートにかなり奮発して泊まっちゃいました〜。

これだけでも30万近くかかったかな〜。
もうこんな旅行しないだろうな〜ということでここはケチらないで奮発!!!

なのでとってもいい思いができましたね〜。
ハレクラニは日本人のお客さんも多いから日本語のスタッフもちゃんといるし、
食事も最高級でとってもどれもこれも美味しかったな〜。

ここにまた帰ってこれるように仕事がんばろう!と思えました 笑

25 6月

結婚式当日

結婚式は6泊8日あるハワイ旅行の中で次の日にしました。

付いてからお花の打ち合わせだけで、実際着る服などは全部持って来ているし
妹がヘアメイクをやっているので全部やってくれるからかなり格安でできましたし打ち合わせもあまりなくて
らくちん結婚式でしたね〜。

ハワイで結婚式するのには早めにしたほうがいいって言われているんです。
みんなハワイでは海に入りますよね。
その時に日焼けは確実!

だからみんな日焼けしてドレス着るからイメージとちがっちゃうらしいんです。
そうならないように早めに結婚式あげて次の日から遊べるようにするといいって!

実際にそうしたことで緊張することも早めに終わったからよかった〜。
しかも式が終わっても海辺で写真撮影がかなり長い時間あったから、、、

当日はほとんど写真撮影でつかれた〜。

15 5月

結婚式でハワイへ

自分たちの結婚式。

どこがいいのかいろいろ検討したところ、、、
海が見える場所がいいねということで
結局日本ではそんな場所見つからないからということで
ハワイになりました!

みんなは呼ばずに家族だけで初めてのハワイは結婚式となりました〜。
とっても幸せ〜。

呼ぶからには家族の分も全員自分たちでためたお金で支払いすることにしました。。。
かなりかかります。

大体1人10万円ぐらいで、うちの実家と旦那の実家と。
合わせるとなんと100万円ぐらい。。。
ビックりですね〜。
日本でも披露宴を行うのですが日本の披露宴はご祝儀で回収出来るという噂をきいたので
両親への親孝行として奮発することに!

いや〜楽しみだ!

22 4月

家族で合流

うちの両親は関西。
だんなの両親は東京。

なのでみんなバラバラ出来ます。
ハワイ集合なんてなんだか素敵ですよね〜。

みんな同じ日に無事付いてハワイの空港で集合!
みんな陽気な空気にワクワクしていましたし、そりゃ自分のお金ではきていないので
楽しいですよね〜笑

みんなで早速ホテルに移動してランチから一緒にご飯食べてこれから楽しいハワイ旅行の始まりだ〜!!!

22 4月

ハワイに来たら

ハワイに来たらやっぱりサーフィンとビーチでのアクティビティですよね!

日本からばっちりかわいい水着も持参してきましたよ〜。
チュアンピサマイ水着という最近トレンドの水着ブランドの水着にしました。

わざわざこのハワイ挙式のために購入〜。
普段は水着になんてこだわらないけど、、、

結婚式のためにダイエットもしたし、ここぞとばかりに自分の鍛え上げたボディを
見せられる場所ですもんね〜。

日本だと周りの目が気になりますが、、、
ハワイだと思い切ってビキニも着れるからいいですよね〜。
あのお花のビキニでビーチで目立ちそう〜。

チュアンピサマイの水着で、リゾート気分満喫します~^^

 

②10thai007

22 4月

ハワイで買ってしまった

ハワイに着たら買ってしまうもの。

なんでしょうか〜。

かわいいチュアンピサマイ水着も持って来ていたのですがついついハワイのブランドや
ハワイでしかうっていない水着もかってしまいました、、、

やっぱりハワイに行くと常夏の空気から気分も妖気になってしまって、、、
ついつい買いものが進んでしまいますよね。

ハワイっぽいちょっとラテンなビキニを2着購入してしまいました〜。
そして、サーフィンしている人は皆もっているアグ!

ここもハワイであれば安い!

買ってしまったよ〜。

 

22 4月

ノースへ

ハワイ挙式が終わってからは初めてのハワイということで、
うちの両親がいろんなところに観光につれていってくれました。

父がハワイで働いていたこともあったので、
そこでいろんな場所に車で連れて行ってくれたんです。

ちょうどサーフィンも始めたばかりだったので
ノースへいってみました。

ノースはサーフィンの聖地とも言われていますよね!

行ってみるとびっくり。
かなりの田舎から。
しかも波がたかすぎてこんなところでは初心者はのれませんね。
でも美味しいガーリックシュリンプを食べて観光して満喫〜。

-->